>>Top >>カレンダー くまのがっこう☆Cute特集!





カレンダーのくまのがっこうを買うか買わないかで悩んでる状況だってのに、けんぬだの黒バスだの、サイコパスだの、気になるカレンダー多すぎるんだよこれ20年分の日めくりくまのがっこうカレンダーだってwすごいジャマなんだけどwうん。たまに平日休み欲しいけどカレンダー通りが一番♫予定立てやすいもの~ハロウィン!カレンダー楽しみすぎてそわそわしまくってます!つ、通販予定はありますかね。クッキー製造が流行っているみたいなので近いうちにクッキー作りたい。わしもよく知らない戦利品に悶え転がってモエ死ぬヒィヒィとか言って、ふとカレンダー見たらスパークの締め切りまで2週間ぐらいしかなくてカレンダー3度見したまっつん!もと2組! 野球!まっつんと言ったら野球! あ、まっつんに頑張れって言う日忘れないようにカレンダーに書いといたからネ♪楽しみにして。Windowsのカレンダーも祝日も対応して欲しいカレンダーみようと思ったら日付が6月だったごめんなさいお母さん。私…けんぬのカレンダー買いますnたんの卓上カレンダーが欲しいべくのカレンダーどれ買っていいか全くわかりませんヽどれを買ってどれを買わなくても後悔する気がするノどうしよー私も早くフモさんのようにうっちーの卓上カレンダーを予約して職場のデスクに置き今日から水玉パジャマ月間だぁって悶えて周りにドン引きされるお仕事しないとカレンダーで最初から、仕事なのが決められているしカレンダーの端っこにある、来月のやつアキト2回目で豪華パンフと万年カレンダー追加購入してまいったこのカレンダー持ってる。かわいい
スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ