>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>アイカツ 消しゴム☆夏のバーゲン列伝



この話はアイカツのアイドルアイカツこの話はアイカツの消しゴム達はホントにファンの方向を向いてないんだなってのが凄く伝わった回だった。 あの子達が見てるのはアイドルの頂点に立つ美月ちゃん。 美月ちゃんに追い付け追い越せでアイドルやってるしアイドルランクとかまんまだしなあ。
ええっ(超赤面)と、とんでもない事でございますっ…ユノの方面に向かって敬礼(どっちだ)私はまだまだ、この通り初心者の表現の域を脱せず、この数カ月消しゴムを彫り続けております。道具の使い方も、下絵の構成も…多くの素敵表現者様のお後を追い掛けて!日々精進です。
消しゴムはんこって難しいのかなぁ…
アイカツ面白いんだけどアイドルが崖登るのだけは理解できん
アイカツ!の曲聞いてる
それは良かったね!最近アイカツの話題がなかったから寂しいよ。
アイカツの消しゴムは働きすぎて荒んだ心にアイカツが染みるわ~。
あんなにも楽しみにしていたっていうのに…仕事が終わってねェからアイカツまだ見れてねんだゼ
アイカツをイッキ観して思った
俺なんて消しゴムでスタンプ上手につくれるもん
かけた・消しゴムでごしごしして、寝る。無印のボールペンさん優秀で数分でガチで乾くからうれしい。そして、薄くもならない。愛してる!
そういえば多聞少将検索してた時にやたらかっこいい消しゴムハンコが出てきたんだけど、すでに漫画に登場してたのね。アイカツおばちゃんにしかあったことないです
久々に消しゴムはんこ使ってみた!
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。