>>Top >>スキー アンダー☆バーゲンに決めて良かった



パヒュームとかRADとか、めっちゃアンダーグラウンドなバンドの曲とか聞いてはる。 そういうところは少しかっこいい。っていうと調子に乗りはる。
長野オリンピックのスキージャンプと言ったら、原田さんの「ふ、船木ぃ〜」だな。
別の理由なの!?えー。なんだろ。気になるので今度飲んだ時にでも教えてくださいw 本当にあたしのまわりは見事に御曹司スキーばっかりなんだよねぇ(にぃたんも含むw)
バスト75センチでスキーのアンダーが65センチ
ネットでスキー用品見てると次から次に欲しくなる。
やばいよ.スキーのアンダーばっかスキー合宿! あ!それはそうだ!兵庫でも乗る前寒いから、北海道やったらやばいやつ
明日のラミカです! 右からポンデ王子、エネ、そらる、アンダーバー、伊東歌詞太郎(敬称略) 真ん中の校舎の2階、第二選択教室で無料配布してますっ! それぞれ2つ三つずつしかないです汗 一回立った予定が流れてうちにスキー板あるんだよなあ←あからさま
(シートラ藪漕ぎに苦戦している山スキー初体験の人に向かって)「藪漕ぎに慣れてないだけなんじゃないの」
これはアンダーバーがついてるただの文字だと思ってた
あとエヴァ以来の考察しがいのある設定ってのもデカかったと思う。まどかはある程度しっかりしたお話と設定をアニメ本編でおさめたからスキーのアンダーにとっては物足りなかった面もあっただろうし、進撃は月刊誌だから当分終わる気配ないし。
暇すぎてオーバーからアンダーに替えた。ゼビオあるある。
スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ